私は転職して何年だ?




新入社員で入った会社はたったの12年しか働いてないけど、その頃一緒に仕事をした人達と、いまだに交流が続いています。




凄いご縁です笑い泣き




怖いくらいのご縁です




ただし、私が交流しているのではなく、みんなパパと一緒に仕事してます。




まず、大阪の同じ支店で働いていた3人が、今、パパの部下として東京で働いています。




その3人とは仲良しだったので、当時の私の彼氏の話(商社マンの彼ね)から、浮気してる話(イギリスに留学してる彼ね)から、新しい彼氏(パパのことね)ができそうな話から、全部知ってます笑




新入社員時代、私の指導を担当してくれたお姉様は、隣の支店長と結婚しました。その支店長は今偉くなってパパの上司となりました。なので今、そのお姉様は役員夫人です。




このお姉様、お金が大好きな人でした笑




貯金ゼロの私に、財形貯蓄をやれ!と手続きを一緒にしてくれました。




次に、私は転勤で東京に来て別の会社に出向するんだけど、その会社で上司だった人も、今はパパの部下として働いています。


その人は出向先のプロパーだったけど、出向元に転職活動し採用され、パパの部下となりました。




パパの部下がわたしの知り合いだらけなので小さい会社のように感じますが、部署も沢山あるし、社員数も数千人の大きな会社なんです。




凄いご縁だと思いませんか??




そのお姉様も、私が浮気してる話から、遊んでる話から、彼氏(パパのこと)が好みではない話から、全部知ってます。





ということで、上記5名は私とパパの結婚式の時、新婦側に座っています。




今また結婚式を挙げるなら、新郎側に座る事になります笑い泣き






今考えるととんでもない話ですが、


私は妊活するまでは、パパの事を信用してないと言うか心底好きではなかったので、他に自分に合う人ができたら別れようと思っていました。





だから、散々いろんな人を見て、結局この人が1番良いかも?と思ってパパに落ちつき、結婚して数年経って、さあ子供を作りましょう、という流れになりました。


ちょっとダメだったところは、結婚後も浮気をしていた所でしょうか?


私は昔から、結婚が節目ではなく妊娠が節目だったので、ちょっとタイミングがおかしな事になってます。





という事で、私は昔は恋愛に関して自由でした。生物の本能、さかりの時期、というのを身をもって体感しているので、若い子達のドロドロした男女関係については仕方がないと思っています。性病だけは気をつけてほしいです。





結局、思いもよらぬ素晴らしい人(灯台下暗し的な…)と結婚できて今はとても幸せです。





で、この上記5名は、あの頃の私のだらしない姿を十分に知っているけど、一切その話をしません。(知っててもできないですよね)


全員、口の堅い賢い大人なのです。


たまに我が家に遊びに来てくれますが、以上のことも踏まえ、感謝の気持ちでいっぱいのおもてなしの心で、苦手なお料理をふるまっています。



人のご縁って凄いですね。



※※※※※※



育毛と頭皮の乾燥対策




高いけどこれは買って良かった

目の下が乾燥しません!




コスパ良し




素晴らしい自然な発色

確かに田中みな実さんの唇になります。




まずはお試しから。