凄いチョコレートの数を




もらってきた息子






と書いてみたかっただけ笑





私立中学に通う娘がもらったチョコでした笑い泣き





同じクラスの友達や部活の先輩からもらったそうで




手作りも多くてみんな凄い!





娘はホワイトデーに返すそうで





昨日は何も持っていかなかった、、、





ちなみに息子は毎年ゼロです笑





そうだ、国語だけ教えてもらってるおじいちゃんの塾があって、塾長にチョコをもらって帰ってきました。





長女、お返しを持っていくのも大変だわ





誰にもらったか、ちゃんと記録しておくように言いました。



※※※※※※※※



頭が痒すぎてこれ買いました。

育毛効果もあるんですね。ちょっと期待してしまう




2023年、買って良かったものNo.1




コスパと質が良い





助かってます




良かったので、職場にも置いてみた




頭洗う用に買ってみた