アラフィフにして




痰の出し方をマスターしてしまった✌️




今まで全然出せなかったのですが




上半身を前屈みに下向きにして咳をすると




痰が出ることが判明




私だけかもしれませんが




これでバッチリ痰を出せるようになりました爆笑




私が知ったどーでもいい知恵をもう一つご紹介




もしかしたら皆さんフツーに知ってるかもしれないけど、私はこのおかげでトイレが億劫じゃなくなりました。




トイレ??




そう、トイレで大活躍の技。




男性は対象外。女性のみ。




女の人ってオシッコする時に、別に勢いよく出してるわけじゃないけど、シャーって音がするじゃないですか?




今からご紹介するのは、音姫がないトイレで、シャーって音を出したくない時の技www




知ってるわいっ!って方はスルーで。




お股をピタっとくっつける 




それだけ




私は気持ち悪くてあんまりくっつけたく無いのですが、背に腹変えられない事情がある時(どんな時よ)は、これやってます笑




この方法、アメブロで教えて頂きました。




ありがとう、アメブロ。




※※※※※※※※※


これ夜塗ったらすごかった

CBDだからかな?いつの間にか寝てしまってました。目覚ましする前に寝てしまってびっくり。

布団に入って30秒、笑

頭が痛くて塗ったんだけど、片頭痛も治りました。凄い!





さっき届いて寝室におきました。

ガラスかと思ったらプラスチックだったー!




半額だそう。





もう売り切れかな?安くて美味しいです。

シリカのおかげか?髪の艶が出てきました。




さっき届きました。

歯医者さんオススメの歯ブラシ

1ヶ月に一本使ってます。