子供達とテレビを見ていて




52歳男性、51歳男性、49歳男性が出てきて




世の中の50歳前後の男性はこんな感じなのかとあらためて知った




私も思ったけど、息子が口にした




え、これが50歳?パパ、めちゃくちゃ若くない??こんなおじさんには見えないんだけど…



 


いや、私も思ったよ(他全員)





遺伝だと思うけど、うちのパパは相当若く見える。お肌が綺麗なんです。





私はただの童顔

私も遺伝だけど若く見える

けど、パパの若さには負けるかも





しかもパパの家系はみんな長寿





良い遺伝子を持つのでしょうね





出会えて良かったわ。





パパと出会えて1番良かったのは、義母に出会えたことかも。





あんなに優しくて、人当たりが良くて、思慮深くて、人として可愛らしい人、いないと思う。





よく考えたら、私の周りで1番『いい人』かも。





年に2回位しか電話しないけど、大好きです、こんな嫁ですみません。



※※※※※※※※※※



何度も何度もリピートしている使ってるものたち。これが無くなったら困るものたち。




かかとが綺麗になります

口コミすごいけど、ほんっと効果あり




こっちが安い





実家にも送ってます。父がこれじゃないと無理だと言うので。わかる!息がしやすくて耳が痛くない。





犬のトイレシートとか生ゴミとか、臭いやつ入れる袋。




いつも売り切れだから、ある時に必ず買う。

子供達もお気に入りの水。安いです!




コンソメはこれ。美味しいです。




何年使ってるかな?

普通の洗剤だと強すぎるから、、、





歯医者さんにオススメされて以来ずっと使ってます




息子が生まれた時から愛用

万能です

普通のワセリンだと日焼けするけど、これは大丈夫

息子が小さい頃、毎日これで保湿してたら、肌が綺麗だと褒められました。

今でもお肌が綺麗だとママ友に絶賛されてます。これも遺伝??でも、この保湿のおかげだと思う。