花粉が飛んでますね





花粉で熱を出す子も多いので、今、私の仕事部屋はカオス





インフル〜

コロナ〜

溶連菌〜

アデノ〜

花粉症〜

全部陰性でした〜





の子達と一緒に過ごしています





うつりませんように…





前の学校の時、仕事でお迎えに行けない(テレワークなのに)、6時過ぎる…と言う保護者がいて





昼ごはんの時間にお迎えに来れるよね?とイラっとした(電話した時11時だったから)そもそも会社に連絡して30分くらい抜けられるよね?とも。






その保護者に






分かりました、他にも発熱のお子さんが沢山いて、みんな同じ部屋にいますので、できれば早くお迎えに来てください。あと、ベットは2台で順番に使うので、椅子に座って待ってますね。






と言ったらすぐに来た。






来れるんかい💢






その頃はコロナ全盛期。





周りの子はコロナかもしれないけど、我が子はコロナではないと思ってるのでしょうね。






でも、そうやって迎えに来てくれるだけまだマシかも。






それでも来ない人いるし。






でもそんな人は一握り。みんさん普通にお迎えに来てくださいますニコニコ




※※※※※※※※


わ❤️また安くなってる

たまに安くなるからよくわからない

温かいですよ





便利すぎる




災害用、旅行用




足の長い人用




足が長くない人用、笑