あれから1年か




中学受験当日のことは今でもよく覚えています




今年は感染症が例年より流行っていた気がします。




インフルAB両方かかる人、多いですね。




コロナも溶連菌もアデノも、ほんっと沢山。




そんな中、今日、中学受験を無事に迎えることができた方々、勉強以外の努力も家族全員でされてきたのだと思います。




当日は親子共に晴れやかな気持ちで受験校に向かいました。




そして、晴れやかに撃沈笑い泣き




モヤリながら入学した今の学校




色々あるけどトータルで見れば満足🌸




去年の今日行った、あのカラオケ屋のアプリ、もう消そうかな…




平日の真っ昼間のおひとり様カラオケ、それまでのストレスがぶっ飛びました。




長い長い受験当日の待機、カラオケありですよ笑






※※※※※※



今のうちに買いだめ





これはほんっとにすごいです。

全然ずれなくなった。



おすすめ




安かった



可愛い🩷




温かいです!

指が出るから便利




2023年、買って1番良かったもの❤️