我が家は火曜日に生協の荷物がどかんと来る





それを片付けるだけで10分かかる





その後に夕飯を作るとどっと疲れる





翌日の水曜日は子供達が塾





それぞれ帰ってくる時間がバラバラで、せっかくご飯を作っても誰も帰ってなかったり、ちょこちょこ温め直したり





この日も疲れる





私は毎日元気に動いているけど、一応病人なので夕飯作るのしんどい





夕方、仕事が終わって家事をするのがしんどいのです





家族全員で家事を手伝ってくれるけど、夕飯作るのがもともと嫌いだから、このストレスをどうにかしたくて、火曜日と水曜日だけ宅配弁当を取ることにした。





昨日が初日





もともと私が入院してる時に利用していたので味や量はわかってたけど





まずい真顔





こんなまずかった?ってくらいまずい。





おひとり様620円





体しんどいー、Uberにしよう!ってなるより安いから宅配弁当にしたのもあるけど





620円出してこんなまずいものを食べるくらいなら、納豆ご飯オンリーでもよくないか?という意見も家族から出て





週に2日のお弁当デーは失敗に終わった。





この火曜日と水曜日に夕飯作りたくない問題、どうしようかな、、、





何が良い方法はないか。



※※※※※※※


オニツカタイガーはメキシコ買いました



色違い3色を購入




2台目購入




めちゃくちゃ使いやすいから高いけど買ってしまう



今日届きます❤️

最近寒いから楽しみだなー




腕周りが若干きつめだけど、温かいから手放せません。黒ボアは可愛いですよ。




甘くて美味しい! 

今年は9日お米をリピートすることにしました。