時差ボケ対策のメラトニン、役に立ちました✨




10mでダメだったので、15m飲んだら落ちましたね。パパが。




私もあまり眠れない日があって、10m飲んだらまぁまぁ眠れたかな?




メラトニンはハワイで買ったやつ。

日本では売ってないのでiHerbでまた購入予定。




CBDオイルでも良いけど手荷物検査でひっかかりそうで怖くてメラトニン。








あと、大活躍は風呂桶




百均で買った小さなキッチンボウルだけど、大活躍




シャワーが固定なのでボウルがないと色んなところが洗えない




アメリカ人はどうやってアソコを洗ってるんだろ?




臭そう笑




本来あそこはそんなに洗わなくても良いのだろうけど、なんか気持ち悪くないですか?




私はお湯でしっかり洗いたいです笑




あとは、折りたたみケトル









めちゃくちゃ便利だった。コーヒーや味噌汁、カップうどん、おにぎり、沢山お湯を使いました。




食料で言えば、フリーズドライの雑炊も良かった。




あとは水筒





お水を補充する所や冷水器は色んな所にあるので、水筒があるとずっと冷たく飲めて良かったです。





あと、今回1番の大活躍は使い捨てパンツと使い捨て靴下。


百均の靴下は半日で穴が空いたので、guで大量購入しました。


このパンツは数回履けます。薄いけど綿生地で履き心地抜群!小さめだからワンサイズ上を!


震災用にもいいです。お風呂に入れないだろうから、せめて下着は替えたいですよね。


  







エコじゃないけど荷物も減るし楽。





要らなかったものはヘアアイロン




小さくて軽くて良かったけど、これは前髪専用だわ。





あと洗濯パック

実際面倒で洗濯しなかった、、、




これは一つ持っていきました。何かあった時に検査したくて。




パワーがすごい!家族全員分の充電がこれ1台でできました!




でも、1番はこっちかな。

とにかく早く充電できる。