今回のスーパーセールは買い回り10店舗いきそうです爆笑




皆さん、洗濯洗剤は何を使ってますか?我が家はずーっと緑の魔女。10年以上使ってます。何が良いのか分からないけど笑、他の洗剤に変えたら肌荒れしたのと、香りがマイルドだから柔軟剤との相性が良いのが理由です。なんとなく環境にも良さそうだし。






柔軟剤はずっとこれだったけど





最近はこれ、香りが好き❤️

ランドリンの方が好きだけど、高いからこっちに変えました。





さてさて今回の購入品


モバイルバッテリー紛失のため、お試しにこちらの形のものを購入

軽さ重視なので、これは6800で100gだからいいと思う。






この3in1がとてつもなく使えるから、2本購入。




ワンコ用かつ自分用。

スポーツ観戦も行くから、これは使えそう!

良かったら追加で購入予定。




もちろん8日に買いました。

これで半年はもつ。

これじゃないとダメなんです。




これも、これじゃないとダメなんです。半年に一度リピートしてます。






買いましたよ。めちゃくちゃ便利じゃないですか?病院行くのか億劫だし、まず予約が取れない!自宅で検査で着るのはありがたい。

この結果次第で、隔離や消毒の優先順位が決められるから、我が家は絶対に重宝すると思う。

 





旅行用ね。使い勝手が良かったら入院用や防災用に持っておこう!





めっちゃ便利そう。小分けしてあるのがありがたい。ふるさと納税、かけこみで申し込んでいます。