パパ以外家族全員povoになりました。





パパはauの主回線で色々と割引されているのでpovoには変えられないけど





まずは息子がpovoにして、ストレスゼロだったので私がpovoにして





何の不具合もストレスもなく使えているので





この度娘達の分もpovoに





結果、もっと早くpovoにすればよかった





暫くは、30日間20GBで2700円を使っていたけど、





特に問題なかったので





180日

150GB

12,980円


1ヶ月 25G  2,163円 ‼️





に変更しました








こんな感じで自由に好きなプランを購入できます。





180日プランらなかなかお得ニコニコ





これでスマホ代がうくニヤニヤ





※※※※※※※※※



家族用のシャンプーをこれに変えました

なんか良さげ