最近の、自分の勘の強さというか、引き寄せまくってる事にビビっています💦





実は、やらなくちゃいけない仕事をずっと後回しにしていて、そろそろやらねば!と気合いを入れて先週やった仕事があって、、、






詳しくは書けませんが『万が一〇〇が起こった際のマニュアル』を作ったのです。






使うことはないだろうけどって一応






あれば安心だしって






その万が一が昨日起こりまして






マニュアル様様でした拍手






良くないことだったけど。






まさかこのタイミングで起こる?みたいな。






帰ってパパに話したら、ちょっと勘が冴えすぎてて怖い、でも宝くじには使えないんだよね、、、と。



 


そうなんですよ、宝くじとかお金系はからっきしダメなんです。






5月に同じように勘が冴えてる時期があって、休日に、あの人に会いそうだなと思った人、3人と偶然街中で会って、これはなんか引き寄せてるぞ!と宝くじを買ったら全然ダメだったという…






もう、怖くて万が一の時のマニュアルが作れないわ笑


 



とにかく最近は引き寄せすぎて本当に怖いので、ラッキーな事を考えることにしますパー





私の病気が治るとか?パパが海外転勤するとか?いや、昇格がいいかな?子供達にハッピーなことが起こるとか?アップアップアップ


うん、絵文字も明るい🔆絵文字を使っていこうピンク音符






※※※※※※※


買って良かったもの







よーく考えたら今年の夏は服を2枚しか買わなかった。なんか冬も買わなそう。。。