異動して良かったなぁと最近つくづく思う。




前も悪くなかったけど、今が良すぎて幸せを感じる。




アクセス良し、環境良し、人間関係良し!




親の育て方でこんなに子供って違うんだなーと思う今日この頃。




穏やかで優しくて感性豊かで子供らしい子供が多くて、感動することが多い。




愛情をしっかり受けて育った子は落ちついてる。多動の子でもしっかり愛情を受けてる子はどこか違う。




家庭環境って大事だな。




私立中学に通う娘の学校の子供達、家庭環境はみんな悪くないと思う。




良い子が多いけど、中にはえ??と思う子もいて、なんでそうなった?と思ってしまう。




ま、とにかく今私が穏やかに仕事ができるのは、私の周りの人達のおかげ。




この出会いと環境にとても感謝していますニコニコ




※※※※※※※



乾燥して艶がない人を見ると、コレ使ったら?とおすすめしたくなります。つやっとなりますよ。ずーっとリピートしてます。





よくブログで宣伝してて胡散臭いと思ってたけど、めちゃくちゃ良かった。マツキヨにお試しありますよー。





安い!訳ありだけどいいと思う。



ワセリンはずっとこれ。日に当たっても大丈夫、赤ちゃんにも使える。子供達はずっとコレを使ってて、高校生の長男はママ友に絶賛される美肌の持ち主です笑