昨日アップしたレインシューズ





一日中履いていたけど全く痛くない





軽い





最高だったキラキラ






もっと早く買ってカスタマイズすれば良かった










こうやって年を重ねるごとに自分に合ったモノが増えていき、洗練されていくのかしら…





若い頃、ベテランのお姉様方が美味しいお店や洗練されたグッズを沢山知ってて、凄いなぁ照れと思っていたけど、年を重ねると自然とそうなっていくのですね





あの頃、何を聞いてもステキな情報を教えてくれるお姉様方に憧れていました





でも、そのためにはアンテナ高くしとかなきゃいけないですね





あの方々は今頃どんな生活をしてるのか





さて、今度のLAの旅。めちゃくちゃ楽しみすぎて、あーやっぱり私はLAが好きなんだなーとつくづく思いました。





アナハイムとサンタモニカは絶対行くんだけど、今回はパパがサンディエゴに行ってトップガンの聖地巡りをしたいと言ってます。





家族全員トップガンファンだから行ってもいいけど、往復4時間、時間勿体無い?





そんなことを考えながら毎日ワクワクしていますチュー