いやぁ、見てるだけでも楽しいですね




楽天スーパーセール




またまた追加で買いたいものを見つけましたチュー




私の今年買ったイチオシは何度も登場してますが、コレニヒヒ もう、何回目?って感じですよね笑








さてさて、明日の10日に買うやつ





安くて可愛いですよね??

この中から2本ぐらい買おうかな










娘用に買おうかな、前髪ないし笑







安くて可愛い、なんかオシャレに見える!






シュウウエムラと迷ったけど、こっちが安いし口コミがとても良いので。





安い!炭火焼き大好きなんです!




これは以前買って美味しかったですよ。ボイルの後に軽く焼くとめちゃくちゃおいしい!量も多くてリピートします。





一個あると便利ですよね?ずっと買おう買おうと思って忘れてる💦


私は張りがありすぎるので不要だけど、気になりますね。コレくらいのお値段なら買えます。



子供達用に
そんなにニキビはないけど、口コミが良いので気になるローションです




首が気持ちよさそう、、、
欲しい