今日台風が来るなんて知らなかった‥




朝、ZIPを見たいのにパパが見せてくれない




理由は 子供達の手が止まるから




見ながら行動する という事ができない子供たち




朝の支度が間に合わないんですよ




でも、ZIPから得る情報は有益な物も多くて、生活の知恵なんてめちゃくちゃ参考になる




NHKかラジオにしたら?とパパに言われるけど、朝は楽しく過ごしたい




パパって結構面倒くさい人なので




こういう所はちょっとね、、、




小学生の頃、給食を食べるのが遅くなるからと、放送委員だったパパは、流行りの曲を流すのをやめクラシックに変えたらしい。




別に遅くなってもいいじゃない?と思うけど、昼休みの時間が短くなるのが嫌だったと。




友達から猛反対されたものの、教員からするとありがたい提案だったらしく、即採用となったそう。




あー嫌だ、こんな男がいたら。

私は光GENJIでも聞きながら楽しく給食を食べたいわ笑




ところで楽天スーパーセールは11日までなんですね。お得すぎて買うものが沢山。ハワイで散財したのに💦



買う予定一覧☟



こんなに安いなんてびっくり‼️




これは買いだめでしょう‼️ セールの時しか安くならないからありがたい‼️




めちゃくちゃ気になるタオル




色ちがいしました‼️



大量にバター焼きにしなきゃ




めちゃくちゃ気になるのでセール関係なく購入予定




これも気になるので買う‼️




そろそろ追加のパンツ

これ以外履けません‼️




マスクやめたからホワイトニングしたい!

ハワイより安いお思う



コレも気になる



口コミが良かったので購入予定



ちょっと香りが強いけど、、、良い香りなんです。





お得そう!





ふるさと納税で大失敗したものがあって、



それは





口コミが良かったので楽しみにしてたし、大量に買ってしまったから本当に残念でえーん



生臭くて食べられない、、、