いかん!




塩分取りすぎだわ




ラーメンばかり食べてる、、、





だってめちゃくちゃ美味しいんだもの





神田 鬼金棒






外国人が沢山並んでました

おいしーよねー


店員さんも外国人ばかり





店員さん外国人なのに英語話せなくて、パパが間に入って通訳してました笑

パパもあんまり話せないんだけどね💦





たまたま帰りの時間が同じだったので、待ち合わせしてラーメン屋へ。レストランとかじゃないのよね、私たちは笑い泣き





前日は近所のラーメン屋



坦々麺LOVE




その前は九州でとんこつラーメン






その前も九州でとんこつラーメン






やだー、絶対塩分取りすぎ💦





ドクターストップかかってるから気をつけなきゃ笑い泣き