息子が留学する時に家族カードを作った。





すぐに解約するなら年会費無料だと言われ、そのまま放置していたら、年会費4400円引き落とされてしまった💦





もったいないからあと一年使っておくれ





ただし、持ち歩くのは禁止(なくしたら怖い)





使う予定のある時だけカードを渡すことにした





一丁前にANAプレミアムカードを使う息子





しかも、プライオリティパスもついてる








今度の海外旅行で使おうかな





空港ラウンジも入れてしまう息子





なんと贅沢な男だ





親に感謝しろ





私の実家は裕福ではなかった





自分の子供の頃と比較すると、夢のような生活だわ。

外食なんて月に一回ファミレスか回転寿司に行くか行かないかって感じだったのに。





当時の金持ちの友達は、うちの息子のような生活をしていたのかな?





息子は大学では一人暮らしをすると言っているので、是非とも貧乏学生を満喫して欲しい。





私も当初は貧乏学生だったけど、途中から夜のバイトでリッチな学生に変身してしまったので笑、もう少し貧乏を満喫すべきだったな笑い泣き





ちなみにパパは貧乏すぎてストレスで顔面神経麻痺になったらしい。




その事を先日、義母に言ったら知らなかったみたいで驚いていた。心配かけたないように内緒にしてたんだね。。




※※※※※※※



レチノール買い足そうかな❤️





黒米が大好きなんです❤️

無農薬に限る







私は顔に貼ったり、パパは肩や腰に貼ってます