今まで色んな収納グッズを買いました





生活の一部になりすぎて、なんとも思ってなかったけれど





どれも便利だし気に入っています爆笑





まずこれ





配線を隠す収納棚





私は埃まみれのコードを見るのが嫌で買いました。




このうさぎちゃんはワンコのお友達笑い泣き







そしてこの写真に載ってるカーペット、最高です!夏にぴったりの肌ざわりニコニコ






これは10年以上前に購入

レンジの上に置いてます。形が可愛いけど使い勝手は下の形の方が良いと思います。






キッチンで一番活躍してるのはコレ

これは本当に素晴らしい!

強度も頑丈で全く心配ないです。






これも10年近く愛用

でも下にあるフックが移動できる方が使い勝手が良いのかも⁈





山崎実業のtower タワーシリーズはいくつも持っています。どれも素晴らしいですね。




フライパン収納はこちら

安いのに使える!

一番右側だけ倒せるようにして、大きなフライパンを収納しています♪






まだ沢山あるのでいつかご紹介します。





今週は子供達の期末テストでお弁当を作る日が少ないから嬉しいチュー

(その分、昼ごはんを作らなきゃいけないけどね)




昼ごはんも何作ろうか、、、





何も準備してなくて、子供達が勝手にうどんやチャーハンを作ってる時もある、、、





成長してますね