今日は15日‼️
という事は楽天で買い物する日じゃないか‼️
この前、楽天で買ったものが続々と到着
息子のシャツ。
安いし、シワにならないし、涼しいし、リピートで買ったものだからご安心。またリピーしよう!
楽しみにしていた日焼け止め。まぁまぁかな。トーンアップするけど『ほんのり』ですね。肝斑は隠れない。もう暫く使ってみてまた感想書きます。
履き心地抜群‼️安い‼️蒸れない‼️
今夜食べてみます![]()
体に良い砂糖ランキング5位だったので、我が家はずっとこれです。1位から4位までは高くて手が出ないけど、これは家計に優しい❤️
しかもフェアトレードの商品なので、購入することで発展途上国の労働者の応援ができます。
『やさしい甘さとコクがありながら、あっさりした後味でクセがない黒砂糖です。未精製のため、さとうきび本来のおいしさが堪能できます。攪拌しながら自然乾燥させる製法なので、素朴な風味やミネラル分もそのままですよ。』
これで洗わないと気持ち悪い。トマトはたまに黄色い汁が出ます。
虜です![]()
安そうな香りなんだけど笑、香水酔いする私でも使えます。
追加購入。使いやすくて見た目も持った感じも好き❤️
何足目?笑
すっごく履き心地が良いのです。
あと、これはめちゃくちゃオススメ‼️ しょっちゅう売り切れだから困る💦 見つけたら即購入‼️






