今日は朝から変な仕事が多くてバタバタ
そんな中、完全に油断した対応をしてしまい
私、コロナうつったんじゃないか?とソワソワ

さて、夕方、塾の先生や学校の担任の先生にお礼と合否結果、進学先の報告をしました。
あとは両家のじじばば、相談していた友達など。
第1希望ではなかったけど、共学、電車座れる、制服可愛い、が叶ったので良しとします。
正直、自分の学校の職員室で担任の先生達が『おめでとうございます〜


』と保護者に話してるのが羨ましい





うちもさっき担任の先生に『おめでとうございます』と言われたけど、第一志望じゃなかったからちょっとザワっとしてしまった

第一志望ですか?と聞かれて違いますと言ったらめっちゃフォローされた笑
そんなザワザワもきっと入学すればなくなって、この学校で良かったと思える日が来るはず。
娘は今日、帰宅2分後に外へ出かけたらしい。久しぶりに友達と遊んでとても楽しかった
と大喜びでした。

ただ、ふとした瞬間寂しげな表情。やっぱり本人なりに落ち込んでいるのでしょう。
そこは自分で消化するまでそっとしておきます。