ご訪問ありがとうございます♪

アラフィフ共働き夫婦

子供は高2年、小6、小4の3人

夫は上場企業、私は公務員です


世帯年収2000万ですがお小遣い35000

収入の割に生活に余裕がないので勉強中

資産運用、中学受験、美容、仕事を中心に

書いています。よろしくお願いしますニコニコ

 



知らなかった。





18日の楽天でのお買い物もお得なんですね。





お買い物マラソンでついたポイントで買い物をしたいのですが、18日に買うと、ポイントで買った分のポイントもつくらしい。





『5と0のつく日にお買い物』は定着したのですが、その他はすぐに忘れてしまう。





お買い物のタイミングを意識するだけでポイントのつき方が変わるから、お小遣い少ない私はうまく楽天を利用しなきゃ💦だな。





さて、今回買って良かったものと、買おうか迷っているもののご紹介。





これはお値段以上すぎた

大きさといい肌触りといいちょうどいい

この大判が我が家はちょうどいい

安いですよね??












これは前にもお知らせしたような?

エアコンだと乾燥する&眠くなる長男用に購入

こたつみたいに足元ぽかぽか

ブランケットをかけるとほんっとこたつ

最近電気代が高いからねコレで頑張ってくれ!






これ硬いのが気持ちいい

柔らかいのも持ってるけど、断然硬い方がおすすめです!いつも売り切れてるからタイミング見て在庫があればすぐに買った方がいいですよ!






これも美容室に行けない時にはお世話になっています。私は頭頂部に何本がピロピロと白髪があって、それがとても目立つ。なので、このマスカラみたいな白髪染めで朝ちょちょっと塗るだけで白髪が消えるのでとても重宝してます。

これも安くてコスパがいい!













生理用の汚物入れを無くしてコレにしました。衛生的でいいですよ。うちはこれよりもう一つ大きい物も使っています。






つづく…