ご訪問ありがとうございます♪


アラフィフ共働き夫婦

子供は高2年、小6、小4の3人

夫は上場企業勤務、私は公務員です


世帯年収2000万ですがお小遣い35000

収入の割に生活に余裕がないので勉強中

資産運用、中学受験、美容、仕事を中心に

書いています。よろしくお願いしますニコニコ






物忘れがひどいわけではないけど




やるべき事を忘れたり




必要な物を買い忘れたり




効率的に動けなかったりするので




こんなアプリを入れました!




付箋メモアプリ








これが大活躍




仕事も私生活も大幅に無駄な動きが改善✨




スマホのメモに記録するけど、メモした事それすら忘れるという笑




これはスマホを見た時にパッと目に入るから忘れない




こんな風に表示されます↓







なかなか便利ですよ♪




スマホに付箋貼ってる職場のお姉様方に教えたら喜ばれました爆笑