どうでしょう?
まだかさぶたが残ってますが、綺麗になりましたよね??艶が違う。これからさらに綺麗になっていくらしいので楽しみです。
自己紹介にも書いた通り、お小遣いが少ない私。
その中で顔中のシミを取るにはどうすればいいか…
レーザーで取るのが1番‼️
あれこれスマホで検索しては、高い、遠い、面倒臭い、ダウンタイムが気になる…と行動に移さない。
でも、うちのメンターの一言で重い腰をあげることにした。
私は濃いシミと薄いシミと肝斑があるからレーザーよりもピコの方が合ってる気がして調べると…
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ピコレーザーには「ピコスポット」「ピコトーニング」「ピコフラクショナル」の3つのモードがあります。しみ・そばかす・肝斑・刺青の状態や肌悩みに合わせて、複数のモードを組み合わせた治療が行われています。
ピコスポット
しみやそばかすに対して直接スポットで、ピコレーザーを当て、気になる部分のみピンポイントで治療を行います。
ピコトーニング
ピコレーザーを弱く当てメラニンを少しずつ破壊し、しみを薄くしていきます。ピコトーニングではメラニンのみを選択的に破壊するので、顔全体に照射することができ、顔全体のトーンアップやハリの改善が期待できます。レーザーを弱く当てるので治療回数が多くなりますが、回数を重ねることで少しずつしみが薄くなるのを実感でき、痛みやダウンタイムも少ない治療方法です。
ピコフラクショナル
フラクショナルとは「点状」という意味。ピコレーザーを点状に細かく高密度に肌の少し深い部分に当てることで、肌の奥に働きかけコラーゲンの生成を促します。毛穴・小じわ、たるみなどの肌質の改善を目指す治療方法です。
というのが出てきた。
スポットとトーニングでいけるんじゃないかと思って調べて評判の良かった病院に行ってみた。
結果
良かった![]()
詳細は次に書きます。
ここから予約したら物凄くお得でした‼️


