498f1909.JPGライブ、お疲れ様でした~!!

みんなととても楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです☆☆


初の試み、ワンマンライブということで、プレッシャーもありましたが、スクリーンが開いた時のお客さんの多さに本当びっくりしました!!(笑)


こんなにも多くの人がRaMを観に来てくださったのかと...もぉ感激のあまり、うるっと来そうでした(笑)。

緊張もありましたが、そんなの一瞬で吹き飛ぶぐらい、一人一人の笑顔があたたかくて、「あぁ、あの人も観に来てくれたんだ」とか、「あぁ、RaMファンのみなさんの顔を見ると安心する」とか、段々と心地よい感じになりました♪♪


スターダストクローバーを歌ってる時は、いろんな感情が込み上げて来て、半泣き状態でした(笑)

お恥ずかしいっ。

ソロも無事歌いきることが出来てよかったです。学校の休み時間削って練習したかいがあった...(笑)。

本当にいい経験になりました☆

ありがとうございました♪♪♪