最近のこと | ゆるーくかるーく自分らしく☺︎

ゆるーくかるーく自分らしく☺︎

あと一歩 あと一歩前へ
無数の笑顔が待っている
夢が夢じゃないことを
きっと身体中で証すために行くんだ


今日はこれから幕張でござる
よくわかんないけど
看護のイベント?かなんかで
わざわざ幕張まで足を運ぶ
(くそだり)叫び叫び



まあ最近は
みんなとも仲良くなってきて
すごくすごくみんな
いい子で楽しくて♪(v^_^)v

授業はくそつまんないし
みんなとお昼の時間は
すごく楽しいけど
やっぱりずっと家にいたいなあ~~
(考えクズ)


そしてこの前は
みーちゃんと1月ぶり?
くらいにあった!

みーちゃんの仕事があったから
少しだったけど!
それでもお久しぶり~~なんて
会話もなく(笑)
そんな感じもしなくてとても楽しかった!

みーちゃんごちそうさまでしたカクテルグラス
{46F40896-7ACA-4A55-BA05-1A457F318AC1:01}




おとといは急遽
愛理と夜ご飯食べたナイフとフォーク

ガストいって飲み物飲みまくって
粉やいってもんじゃとお好み焼き
食べまくった!

{87D1767B-136A-46B4-8E83-9E9F538DC619:01}

{0D692F0E-EBC1-4F6B-A3F3-0D39DC9A4A00:01}

{0B0183E2-ACE1-49EB-8795-7982C2770FCD:01}

{14F72930-35FC-4CDB-955F-C9E361384227:01}


たくさん話した!
愛理の仕事のこととかも
結はなんもできないけど
あと1ヶ月ちょっと
愛理の支えになれればなって
思うところでございます。

しーは来れなかったのは
残念だったけど
三人で予定もたてたし(*^◯^*)


もうすぐ6月だ~~
あついあつい。梅雨だ梅雨!


雨だと極度に家でなくなるから
サボり癖存分に発揮しそうで怖いけど
いまのところ
早退1 遅刻(1) 欠席0
みたいな感じでがんばっております。

6月も無遅刻無欠席を目指して旗

はやく夏休み~~
さまーばけーしょん!