この前、仕事終わってからご飯食べてたら友達から電話。

今家来たし出てきてー、とのこと。

服貸してたし返しに来たんかなーとおもたら

まさかの!
リミメンがみんないる!(°_°)


ハッピーバースデー♡!!

って!( ´ ▽ ` )ノ!!!!
全く予想してなかったから本気で驚いたー!!
だって誕生日は4月やったから。笑



{7C2B3ED5-9729-4775-A417-48E55F8027CC:01}

{5448FC74-D282-4B79-BDB6-2061B513DE69:01}


ななみと、ラムの初対面♡

この二人の絡みがめっちゃ可愛くて可愛くて、、、♡

{588B42FD-7DD7-4EC9-8162-1EDFDE89F15B:01}


最後はお母さんに写真とってもろた♡



プレゼントは

{44775198-1469-443C-9355-04A1873B13F6:01}

めっちゃ美味しかったミルフィーユと

{F8B15448-5B13-46AB-A6FC-627BF630AF9F:01}


シップスのクラッチ♡

スペイン祭に早速持っていったよ( ´ ▽ ` )ノ



ほんとに嬉しくて嬉しくて
最高の20代最後を過ごせてます♡

ありがとう!
こんなサプライズを考えて
遠いとこからわざわざ来てくれて
素敵なプレゼントも、、、



なんなんや!


好きすぎるわ!*\(^o^)/*♡♡


改めてほんとにほんとにありがとう♡