この前の日曜日に彼氏とあそびました。



お昼は久々の固形物。笑
{7DAD2E8D-B1F2-4B5C-B062-A9A746A584DD:01}


口が大きく開けられないのと頬腫れて噛んでしまうから巨大口内炎でずっと飲み込むものしか口にせず。

ぬるいカレー
トロロそば
ヨーグルト
あとは飲むゼリー

だったので、このランチ食べるのにめっちゃ時間かかったー。笑
一番しんどかったんはレタス。
口まあまあ開けなあかんし辛かった。。



のちに買い物をして
夕方からは楽しみにしてたスペイン祭やったけど
彼氏くんは微妙な二日酔い
私は親不知で顔腫れて痛すぎ

により笑、行くか迷ったけどせっかくやし雰囲気だけでも!ってことで。


{B2FBA06D-2731-4366-9E3E-333B0B350658:01}

結局行ったよ。笑

しかもビールとスパークリング。笑


サラミはね、さすがにめっちゃ痛くて、、でも食べたよ。笑( ´ ▽ ` )ノ



{1E40B788-E79F-4861-9494-D96242F87006:01}


めっちゃおいしかったジャガイモのなんちゃら。←


アルコールでまた腫れがひどくなるかも、とビクビクしてたけど
まさかまさかの腫れが少しマシになりました。笑




夜は夜風が気持ちよすぎて久々に京都の大階段でゆっくり。

なんかすごく幸せな一日でした♡