ティアラ5才になりました❤(◕‿◕✿) | はれたらいいね♪

ティアラ5才になりました❤(◕‿◕✿)


ノロノロ更新中ですが・・・(やっやめてませんよっ)aya


本日(9/13)ティアラ5才になりましたaya




大丈夫!!まだまだピチピチよっaya




このままあげたら一気に全部食べちゃうこと間違いない汗



やっぱりすごい勢いビックリびっくり

ジュエルにも分けてあげて~っaya

安心してください!! ジュエルもしっかり食べましたからsao☆




鹿すじロングを独り占め~悪魔

反対の端っこをジュエルんが狙ってます笑



独り占めできて幸せいっぱいsao☆

安心してください!! ジュエルも1本もらってますaya



いっこ大人になってもケチんぼは変わらないみたいaya



mai201008_070.gif


ティアラお誕生日おめでとう花束

生まれてきてくれたこと出会えたことに感謝sao☆

これからも健康で楽しい思い出いっぱいいっぱいつくろうねaya


mai201008_070.gif





20140629_011157-1.gif