接近!オオーw(*゚o゚*)w | はれたらいいね♪

接近!オオーw(*゚o゚*)w

トイプードルトイレの掃除をしているといつのまにかシュリちんブチネコ*が来ていましたびっくり



ラムちんチャトラシロネコ*もやって来ました汗




ハンターシュリちん(本領発揮!)ブチネコ*に気づくティアラ姫トイプードル





ティアラトイプードルが家族になったその日・・・初対面から・・・ラムちんチャトラシロネコ*もシュリちんブチネコ*もパニックでした♥akn♥

とくにシュリちんブチネコ*はティアラトイプードルを見るとソファの後ろに隠れて出てきませんでしたena

ラムちんチャトラシロネコ*とシュリちんブチネコ*をケージに入れて慣れるようにしてみたりしたけど・・・

$ラム*シュリのほのぼの毎日









ピンボケsei


ティアラトイプードルが近づくと威嚇と猫パンチ鉄拳制裁sao☆

最近はシュリちんブチネコ*も隠れることはなくなって遠くから見てたりしてブタ 


ティアラトイプードル家に来て33日・・・少しずつ慣れてきてくれてるかなハート

焦らず見守っていきますぽっ