充電日(*'-'*) | はれたらいいね♪

充電日(*'-'*)

海を見に行こうってことで桂浜・花街道へsao☆ため息

その前にランチ!ランチ!

海までの途中ちょこっと脇道へそれて少しわかりにくい場所にある聖屋さんへ


ラム*シュリのほのぼの毎日$ラム*シュリのほのぼの毎日


玄米プレートごは~ん♪ 美味しくて手もこんでてこれで500円玉100円玉50円玉は嬉しいaya


それからコンビニでこんなの見つけたルーペ

$ラム*シュリのほのぼの毎日


今までもあって私が知らなかっただけかもしんないけどお散歩中のちょこっと買い物には優しいアイテムかも!?

でも私には心配で使えないよぉ汗


で・・・聖屋さんから5分足らずで太平洋が一望できます海

ラム*シュリのほのぼの毎日$ラム*シュリのほのぼの毎日


しばらく海を眺めて今日もバッチリ充電できましたsao☆



明日でちょうど3ケ月のティアラ姫ですプードルレッド

ラム*シュリのほのぼの毎日$ラム*シュリのほのぼの毎日