☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも訪問、いいね等

ありがとうございます

これからもよろしく

お願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し期間があいてしまいましたショボーン
やっぱり2人から3人になるとなかなか時間が取れませんねアセアセ
ゆるゆるペースを掴んでいきたいと思います口笛

退院してからのべびちゃんは割とスムーズにおうちでの生活に慣れてくれたみたいで比較的落ち着いて生活していますピンクハート
あんまり泣かないべびちゃんのようでうんちしてても寝続けてることもガーン
かと思えば1人で大人しく遊んでいる時間もあったりしますびっくり
え、新生児ってそんな遊ぶ時間とかあったっけ…⁇
そんなわけないだろうけど昼夜の区別がついてるのかなってくらいに比較的日中に続けて1〜2時間近くご機嫌で起きてることもびっくり
首もめちゃくちゃ動かすし新生児らしからぬべびちゃん…滝汗
寝起きも泣かずに気がつけば起きてる感じ…アセアセ
きょろっと可愛い顔して起きてますキラキラ

おっきなあくび‼︎


ぴよちゃんゆうちゃんのべびちゃんへの興味はまだまだ継続中てへぺろ


ぴよちゃんはやっぱりだっこの仕方も安心感がありますルンルン


ゆうちゃんも触りたい気持ちを我慢してみるだけにしてくれてますラブラブ

どうしても手が出ちゃうことも多いけど笑い泣き


そして今日はいとこのそうちゃんとせいちゃんが来てくれましたラブラブ

そうちゃん大好きなぴよちゃんルンルン

朝から嬉しそうで一緒にたくさん遊んでもらってました爆笑


やっぱり年齢が上がってきたせいか、自然と小学生組と未就学児に分かれて遊んでましたうずまき
そうちゃんたちがいると宿題も捗ってありがたい照れ
夏休みも残りあと8日‼︎
宿題も残すところあと工作と読書感想文と絵画コンクールの絵‼︎
なんとか終わりが見えてきましたキラキラ
明日で読書感想文と絵を終わらせられるといいなぁ照れ