橋本からこんにちは\(^o^)/ | GRACEFUL POODLES

GRACEFUL POODLES

ホワイトプードル
。。。RAMとLEONの毎日。。。時々色々。。。

先日の事。


パーやっほーやっほー

ここはどこでしょう え?

おんやはて? 白じゃなくはてなマーク

茶色と黒んぼがいるという事は・・・はてはて!?

あ ごめんごめんぷぷ レッドとブラックねわんわんわんわん

ぴな~ そぷり~ 久しぶりラブラブ

そうだすひらめき電球


グルーミングハウスTAK  でおま嬉




前を陣取るぼっさなむちゅめ 黒んぼまっくろくろすけ
セーラームーンみたく くくってもらって可愛かった黒んぼ そぷりラブラブ




アップおーいビックリマークそこの親子~何してるんさ~くるくる

この日は遊べなかったけどまた今度遊ぼうね~音譜



今回はお勉強に行ったのね~ 

お勉強中のお写真はないのよぶー

マジメだったから~ウフフ 想像にお任せ投げKISS

喋りすぎたとも言う。。。またか・・・


今回は たっくもらんちゅうも撮ってないけれど

お二方 と~ってもお元気に生きておりましたわかお2


また会う日までごきげんよう さようならパー


お世話になりましたドキドキ

いつもありがとうございますラブ目

またヨロシクですてへ


目 そうそう 初めて機械もので 大せんせーに教えてもらって事がひと~つ。

その事で教えて貰う日がくるなんて思ってもみなかったわさふ

ビックリギョーテンへ?


スマホのワイヤレスのイヤホンなんやけど・・・





かくかくしかしか・・・と説明してもらって

と~っても胸を張って説明してくれました。適当にエリー えりざべす エリザベス エリザベス

わかった様なわからん様な病気

まー とにかく買いに行って来ましたダッシュ


でも まだ使えてませんチーン




GRACEFUL POODLES-LEON (2).jpg






Android携帯からの投稿