今日は梅雨空です![]()
気温も上がらず、長袖じゃないと寒いです。
寒いとどうも体が動かずにいるアタシ
「そうだ、食べれば少し体温も上がるかも
」
的を得ているのかいないのか![]()
で。
最近、コレばっかり![]()
パンの上にトマトとスライスチーズを乗せて焼くだけ![]()
美味しいんだな、コレが
しばらく食べ続けると飽きて食べなくなり
また思い出して食べたくなる
繰り返してます
アタシ、パンにマーガリンやジャムを塗る時は
隅から隅までしっかり塗るタイプ
なのでトマトも隅から隅までびっしり敷き詰めて
チーズも真ん中にちょこんと1枚なんてのはイヤ![]()
2枚使ってしっかり敷き詰めちゃいます。
ここには絶対こだわりアリ
です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
食べ終わったらやっぱり![]()
寒くなくなってるわ~
よぉし!今日も一日頑張ろう
(本当はもう1枚食べたいんだけど・・・・我慢我慢
)
