今日は梅雨空です雨

気温も上がらず、長袖じゃないと寒いです。



寒いとどうも体が動かずにいるアタシ


「そうだ、食べれば少し体温も上がるかもひらめき電球

的を得ているのかいないのか汗


で。

とりあえず食べてマスにひひ
トースト 2008.6.26

最近、コレばっかりじゅる・・

パンの上にトマトとスライスチーズを乗せて焼くだけ食パン

美味しいんだな、コレがドキドキ


しばらく食べ続けると飽きて食べなくなり

また思い出して食べたくなる

繰り返してます⇔


アタシ、パンにマーガリンやジャムを塗る時は

隅から隅までしっかり塗るタイプ

なのでトマトも隅から隅までびっしり敷き詰めて

チーズも真ん中にちょこんと1枚なんてのはイヤむっ

2枚使ってしっかり敷き詰めちゃいます。

ここには絶対こだわりアリビックリマークです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食べ終わったらやっぱりアップ

寒くなくなってるわ~いえー

よぉし!今日も一日頑張ろうガッツ


(本当はもう1枚食べたいんだけど・・・・我慢我慢あはは。。。