最近涼しくなってきたからか、毎晩お嬢に「おトイレ一緒に行って」と起こされる

アタシは朝までぐっすり眠れる人ではないから、夜中にちょくちょく目が覚めることはあるけど

自分で目が覚めるのと人に起こされるのとでは全く違うし、ましてや眠いのに階段下りておトイレまで行くのはツライ・・・しかも寒いしガクリ


昨日はアタシは23時過ぎには眠りについていて

でもあんなにお腹が痛くなった後だったから、寝ていてもたまにシクシクと痛んだりお腹に貼ったカイロが熱くなってしまったりで熟睡はしていなかったからお嬢のおトイレにはすんなり付いていってあげれたけど、毎晩アタシに愚痴られてお嬢も気にしていたらしく最初パパさんを起こしたのよわたし 

その声でアタシが目を覚ましたから「ママが行くからいいよ」って一緒に行ったんだけど。


なんか、眠さで苛立ちついつい文句言ってしまっていたけど可愛そうなことしちゃったなごめんなさい


お兄には小さい頃から夜中にトイレで起こされたことなんてなかったけど、やっぱり女の子はおトイレが近いみたいだし、これってウチだけではないのかしらね汗

しかたない、行ってあげなくちゃと思いつつ・・・やっぱり夜中はツライよぅうっ