実はアタシにも夏休みの宿題があった。。。


宿題その1・・・・幼稚園の夏休み生活表

  子供用と親用2枚配られる

  夏休みの約束事を決めて、約束が守れた日に色を塗る


宿題その2・・・・秋の幼稚園バザーで売る手作りバトンの

  芯となる棒を新聞紙4枚を半分に切り8枚に重ねたものを

  ギュギュギュゥっと硬く丸める

  ノルマ17本


もちろん、夏休み前半のうちに

さっさと終わらすつもりだったけどん~・・・。


始業式前日の一昨日

夏休みの生活表は真っさらなまま汗左

なんとかバランスよく色塗り終了GOOD


そして残る新聞紙丸めの期限は明日

今朝の段階ではゼロ本うひゃあー


なので今日はひたすら新聞紙を

マイクただただ丸めてたァ~おんぷ

というワケさぁ苦笑


頑張った甲斐あって

見事な棒きれが17本エヘ


新聞紙丸め


手がインクで真っ黒になったケドねガーン


明日はこれを幼稚園に持っていってさらに加工



でも台風きてるんだよね。。。どんより雨


行きたくないなぁ。。。ガクリ