かめさんのブログに遊びにいったとき
メロウインドウを見て気がついたんだけど
かめさんのメロぽちょは
アタシのメロと同じ青いメロで
今はおさなご
なのに
Rくんがおさなごの時には
やらなかったアクションをしていたの
Rくんはこんな可愛い顔&ポーズはとらなかったし
それ以外に2つも
(脱糞まで披露してくれたワ
)
Rくんはやらなかったアクションをしていたのよ~
同じ種類のメロだから
覚えることも一緒だと思ってたのに
かめさんのブログに遊びにいったとき
メロウインドウを見て気がついたんだけど
かめさんのメロぽちょは
アタシのメロと同じ青いメロで
今はおさなご
なのに
Rくんがおさなごの時には
やらなかったアクションをしていたの
Rくんはこんな可愛い顔&ポーズはとらなかったし
それ以外に2つも
(脱糞まで披露してくれたワ
)
Rくんはやらなかったアクションをしていたのよ~
同じ種類のメロだから
覚えることも一緒だと思ってたのに