かめさんのブログに遊びにいったとき

メロウインドウを見て気がついたんだけど


かめさんのメロぽちょは

アタシのメロと同じ青いメロで

今はおさなご


なのに

Rくんがおさなごの時には

やらなかったアクションをしていたの


かめさんの「ぽちょ」
矢印かめさん、かってに画像使わせてもらいましたペコリ


Rくんはこんな可愛い顔&ポーズはとらなかったし

それ以外に2つも

(脱糞まで披露してくれたワん~・・・。

Rくんはやらなかったアクションをしていたのよ~ガーン


同じ種類のメロだから

覚えることも一緒だと思ってたのにガクリ