20日にガストロノミー ジョエル・ロブション でランチをした後に、地下1階にあるブティックでケーキを買って帰りましたハート

らむのおやつ
ブランブラン
546円

らむのおやつ

らむのおやつ

『ホワイトチョコのムースに赤いフルーツのジュレを入れました。ポピュラーな組み合わせに厚く焼いたヘーゼルナッツサブレをあわせたところがロブションらしさを出しました。』


赤と白のかわいいハート形のケーキですs.heart*


ホワイトチョコのムースがこくがあり、おいしい!!*好


フルーツのジュレと一緒に食べると、ちょうど良い甘さになります。


ヘーゼルナッツサブレはサクサク♪.・。*とした食感がします。


小さいサイズですが、充分満足感を得られ、幸せ~な気分を味わえましたぺろっ


らむのおやつ
ルージュ
546円

らむのおやつ

『チェリー、ラズベリー、チョコレートのムースの中にピスタチオのブリュレが入っています。深紅のグラッサージュ(上掛け)もチェリー味。』


こちらは同じハートでも美しいデザインですハート


甘さ控えめで、大人なお味です。


ムースの中のピスタチオのブリュレの甘さが、全体的な甘酸っぱさをなごませていますぺろっ


らむのおやつ
栗のマカロン
231円

らむのおやつ

らむのおやつ

栗味のマカロンは初ですうふふ


表面がサクサクしており、あまり厚さがありません。


中にはマロンクリームと栗も入っており、ラム酒の風味が効いています。

こちらもおいしいぺろっ



ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

恵比寿ガーデンプレイス店
住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス

   地下1F

営業時間:9:30~20:00

http://www.robuchon.jp/ebisu/la_boutique.html


★オンラインショップあり