クリスマスっぽいスイーツあるかな~と思い、アルカイク
に行ってみましたが夜だったので、もう商品が少ししかありませんでした
タルトタタンって初めて食べたけど、りんごがすごく煮詰まっています。
シナモンの味も少しします。
すごく濃いお味です![]()
周りの生地はコーヒー豆が入っているのかな、シャリシャリとした食感です。
ショコラクリームにバナナ。
上の丸いクッキーっぽいのもコーヒーの味がします。
焼き菓子なので、クリームは入っていません。
バナナの味がおいしい![]()
素朴でほっとする味で今回はこちらが1番好きです![]()
またケーキの名前をチェックし忘れました
アルカイク
住所:埼玉県川口市戸塚4105ヴェルデクレマーチス1F
埼玉高速鉄道/戸塚安行駅2番出口徒歩7分
営業時間:9:30~19:30
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)





