クリスマスっぽいスイーツあるかな~と思い、アルカイク に行ってみましたが夜だったので、もう商品が少ししかありませんでしたくま


らむのおやつ
タルトタタン

らむのおやつ

タルトタタンって初めて食べたけど、りんごがすごく煮詰まっています。

シナモンの味も少しします。

すごく濃いお味ですリンゴ


らむのおやつ

らむのおやつ

周りの生地はコーヒー豆が入っているのかな、シャリシャリとした食感です。

ショコラクリームにバナナ。

上の丸いクッキーっぽいのもコーヒーの味がします。


らむのおやつ
タルトバナーヌ
280円

らむのおやつ

焼き菓子なので、クリームは入っていません。

バナナの味がおいしいバナナ

素朴でほっとする味で今回はこちらが1番好きです好


またケーキの名前をチェックし忘れました標準のヵォ(?


アルカイク

住所:埼玉県川口市戸塚4105ヴェルデクレマーチス1F

 地下鉄埼玉高速鉄道/戸塚安行駅2番出口徒歩7分
営業時間:9:30~19:30

定休日:木曜日(祝日の場合は営業)

http://www.cakechef.info/shop/archaique/index.html