大宮氷川神社に行った帰りに、雑誌に載っていて行きたいと思っていたお店に寄って帰ることにしました![]()

民家の1階を改装したお店です。
入り口を入ると、焼き菓子がたくさん並べられており、かわいらしい雰囲気です。
『おかしさんのお菓子はどれも優しい味 お菓子によって粉・砂糖を全て変えて一つ一つ丁寧に手作りしています』とあります。

お菓子を入れる袋も手作り感があり、かわいいです![]()

いちごさん
620円
すごくかわいいマカロンです![]()
こういうマカロンを買うのは初めて
容器から取り出すと、とっても良い香りがします![]()

苺のつぶつぶもあります

裏も


いちごクリームがはさんであります。
表面カリカリで、マカロンもクリームもとってもおいしいです


宇治抹茶のぼうろ
こちらのクッキーもすごくおいしいです
サクサクしています。すごく好きな味です。


マトリョーシカクッキー
すごくかわいくて食べるのがもったいない
このクッキーはソフトクッキーなのかな。もっちりしている感じ。
サクサクはしていません。


おまけ
マンゴー味のマシュマロを1個いただきました
こちらもおいし~![]()
こちらのお店はとってもかわいらしいお菓子がいっぱいあり、見た目だけではなく、味もとても良いです。
贈り物にしても喜ばれそうです![]()
買ってみたかったサイタマカロンが売り切れていたため、また近々もっと早い時間に行きたいと思います
おかしさん
住所:さいたま市中央区上落合4-12-5
埼京線/北与野駅 徒歩5分
京浜東北線/さいたま新都心駅 徒歩7分
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜日
http://okashisan.com/index.htm