久しぶりにサーティワンに行きました31


らむのおやつ
ハッピードール うさぎ
400円

家『アイスクリームを、クッキーやチョコを使って可愛いうさぎの形に仕上げました。目はチョコ、耳はイチゴ風味のクッキーを使用し、ホイップクリームの上にカラースプレーをトッピングしました。』


かわいいウサギ

アイスは9・10・11月限定のティラミスにしましたラブラブ


かわいいし、おいしかったです好

 

らむのおやつ
ダブルサンデー
580円

アイスは10・11月限定の魔女のトリック。

9・10・11月限定のラブポーションサーティワン。

魔女のトリック

家『赤りんご味が紫色!?グレープ味が赤色!?まさに魔女のトリック(いたずら)にかかったような楽しいシャーベット!』

ラブポーションサーティワン

家『ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント。』


ソースはストロベリーにしましたいちご


ラブポーションサーティワンはその期間になると毎回食べてしまうくらい好きです音譜

魔女のトリックもおいしかったですぺこ



サーティワンアイスクリーム

http://www.31ice.co.jp/