久しぶりにサーティワンに行きました
『アイスクリームを、クッキーやチョコを使って可愛いうさぎの形に仕上げました。目はチョコ、耳はイチゴ風味のクッキーを使用し、ホイップクリームの上にカラースプレーをトッピングしました。』
かわいい![]()
アイスは9・10・11月限定のティラミスにしました![]()
かわいいし、おいしかったです![]()
アイスは10・11月限定の魔女のトリック。
9・10・11月限定のラブポーションサーティワン。
魔女のトリック
『赤りんご味が紫色!?グレープ味が赤色!?まさに魔女のトリック(いたずら)にかかったような楽しいシャーベット!』
ラブポーションサーティワン
『ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント。』
ソースはストロベリーにしました![]()
ラブポーションサーティワンはその期間になると毎回食べてしまうくらい好きです![]()
魔女のトリックもおいしかったです
サーティワンアイスクリーム

