昨日、主人が会社の人からすごくおいしいプリンだと聞いて購入してきてくれたプリンです
カラメルソースが上にかかってるんですね。
おいしー![]()

『くちどけなめらかなプリンに洋酒を配合、ワンランク上の大人味に仕上げました。仕上げにかけたほろ苦いカラメルソースが、プリンの甘さと程よく調和しています。 』
洋酒の味はよくわかりませんでしたが、
おいしくいただきました![]()
サークルKサンクス Cherie Dolce
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/index.html


