昨日、主人が会社の人からすごくおいしいプリンだと聞いて購入してきてくれたプリンですプリン


らむのおやつ

らむのおやつ

カラメルソースが上にかかってるんですね。


らむのおやつ
オトナの窯出しとろけるプリン
150円

おいしー好


サークルKコンビニ『くちどけなめらかなプリンに洋酒を配合、ワンランク上の大人味に仕上げました。仕上げにかけたほろ苦いカラメルソースが、プリンの甘さと程よく調和しています。 』


洋酒の味はよくわかりませんでしたが、

おいしくいただきました音譜



サークルKサンクス Cherie Dolce

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/index.html