私の目標ができました〜

この前仕事でお会いした81歳の女性。

私もこんな81歳になりたいラブラブラブ


お歳を聞かない限り60代ぐらいかな?て感じで歳聞いた時衝撃だった🫨

メイクして(マツエクかな?まつげも長い!)

ネイルしてサングラスをかけて颯爽と登場口笛

髪の毛は長めでパーマがかかってて所々ハイライト(お歳的にハイライトに見えるのかw)白髪混じりがまた相性いい感じ〜

特別美人とかではないけど(失礼w)とにかく似合ってる。

服装も平均的に見る80代の格好ではない!


何がいいって、

頑張ってる感がない‼️

無理してる感がない‼️


耳の遠い感じとお顔にシワがあるのは年相応でしたがニヤリ


81歳。

今の私の倍の歳。。

そんな歳まで生きられたら孫も見れるんだろうなーとか、子供たちも今の私の年齢よりは上か〜とかいろいろ考えちゃったな。。