子供3から母の日の花と手紙をもらいましたーラブ

子供3はママ大好きとか今だに言葉で伝えてくれたり手紙にも書いてくれちゃう子です照れ


子供3人いればそれぞれの個性があります。

子供1は正しく第一子感が強いですw

子供2は上と下を見ながら上手くこなす子です。


そして、最近子供2のゲーム、YouTubeが酷いので取り上げましたプンプンプンプンプンプン

昨日はやることがなくとてつもなく暇だったらしく私の後をドラクエのように着いてくる始末爆笑


そして、何か閃いたらしく、、


ママ見ててびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ねーぇぇ、マーマびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?!

見てて??10年ぐらいに前に聞いて以来聞いてないフレーズおねだり

懐かしの、見てて攻撃wwww


この歳になってまだ言うんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりすぎて感動すらした🥺🥺


これが幸せな日々なんだなと噛み締めた日でした照れ照れ


そして、相変わらず大したことないどぉーーでもいいものを見せられました真顔真顔


そして、提案してきたのがこちら↓↓


まだ使ってないので使用感は分かりませんが、これで今度から自分で管理すると意気込んでましたえー

そもそもまだ返却しませんがニヤリ