全摘後と再建後の傷口の違い

お胸画像でます。。

見る場合、周りを確認してくださいびっくり







 
















傷口がかなりキレイ😍😍

以前もどこかの記事で言ったけど

さすが形成外科おねがいおねがいおねがいおねがい


1ヶ月検診も終わり、これからがインプラントが上がってくるそう。。

なのでお風呂入る時にでも毎日左右に少し動かして遊びを作って下へ押さえつけてねと指導ありニコニコ


バストバンド3ヶ月と言われてたけど、そろそろ薄着になるしベルトが透けるし、押さえつけてるからカップ付きキャミが下の位置にカップが出てきて不自然な形になるからしなくてもいいかなーなんて甘い考えだったけど、これからが本番らしいのでしっかりとバストバンドしないとえーん




    

アクセスありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス

2022/6/28浸潤性乳管癌手術
右全摘+センチネルリンパ1つ(2mm)転移あり
レベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止
ステージ2A

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年
+ゾラデックス注射5年の治療決定


あれだけ悩んだ再建。。
2023/3月 二次一期再建