去年6月に右側乳がん全摘し、それ以来数ヶ月ずっと仰向けで寝入っても起床時は毎朝左向きで目覚めるようになりました大あくびなんなら夜中トイレに起きる時も大体左向き泣き笑い

右向きで目覚めることがほとんどなくなんとなく右側を庇ってるせいかなーなんて思っていたところ、、

母に

右側全摘して片側おっぱいない状態ってバランスはどうなの?

と聞かれました指差し


んんんん?????

バランス???


考えたこともなかったけどこれはもしかして私が左向きに寝てることに関係があるのか驚き驚き驚き


今回再建するから検証してみようと、、、


なんと、、、

結果、膨らみが2つ出来たら

右向きで目覚めるじゃないかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもこの数週間で何回も歩く歩く歩く

意味不明にちょっと感動しちゃったりなんかしてww


たまたまなのかバランスが関係してるのかは謎だけどおもしろい結果になりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ