前回も同様、入院中絶対持っていくべき物お世話になった物口笛



左側

s字フックカゴ

ごちゃごちゃなのでモザイクで。。

術後はいろんな管に繋がってるのでベット周りにあると何かと便利照れ照れ何でもここに入れちゃいます口笛

そして、ベッドをリクライニングするので引っかからない様にカゴは外向きがベスト爆笑


右側

携帯ホルダーと有線、無線イヤホン

充電中は無線イヤホン付けたりと用途に合わせて使用口笛

写真には載せてないけど延長コード必須

病院に寄ってはダメな場合もありますよね

私の病院も良いのか不明だけどコンセントをコソッと借りてます。。


以外とないと困る物

手鏡&毛抜き、デジタル時計、ウェットティッシュ


以外と使わなかった物

ペーパータオル

→部屋にそれぞれペーパータオルあるので自分の物は使用せず

テレビイヤホン

→そもそもテレビを見なかったw


あと、今回はパジャマは借りました。

前回は少しでも気分上げようとかわいい自分のパジャマ持ち込んだりしたけど、、病院だし面会もないし真顔真顔

それだけ荷物も減るしびっくりマーク


入院も2度目となるといろいろと覚えてくるにやりにやり