前回の記事アメトピ掲載して頂きましたおねがいまさかあんな記事がとビックリしてますニヤリ

ありがとうございます😊


再建前。

常にブラトップで過ごしていたので多少でもあるはずの左おっぱいもどこかへ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全摘したからあばら骨浮いてて本当に気持ち悪かったガーン




左側 再建前

右側 術後2日 まだこの時傷口、大きさ、形を確認してません不安不安不安なんとなく怖くて、、


感想は、、、

膨らみが2つあるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

新しい自分になれたようでワクワクニコニコニコニコニコニコ


実物(左側)よりインプラントの方が大きいのはお気になさらず爆笑爆笑これでも1番小さいインプラント入れました指差し