今日は久しぶりに子供ズとお買い物飛び出すハート


私は結構楽しみにしていて、子供と服をあれこれ選んだり、似合う?似合わない?とか話してブラブラしてみたり〜なんて想像してたら、、


子供ズなんか楽しさなさそう。。

あー、疲れた

はぁー

とか。。


私がこれどうかな?って服を自分に合わせてみても、、

首傾げながら、なんか変、、、と

凝視凝視凝視

気を取り直して

ママ、ズボン何にしよーかなー


てか、ママはどれ着てもお尻大きいから変だよ


え??

テンションダダ落ち、、というより腹が立ったわムキー知ってるけど。。そんな直球に。そんなこと言ったら着る服ないやん悲しい

てか、太っても昔からお尻の大きさだけはは変わってない。年齢とともに垂れたりはしてるけどサイズ感は変わってない。

そりゃー、、

10代の子とじゃ、肌のハリも質感も違うし、張り合う気はないけど、おばさんだっておしゃれしたいんだよ!!流行りのものも着たいんだよ!!


服をいろいろみようと思ってたのに、前出の発言も相まって私もなんにも楽しくなくなった。。

用だけ済ませて帰宅。


やっぱり一人で服を会に行こう。

もう、子供ズとは買い物に行かない。。

楽しみにしていた分なんか残念な1日になっちゃったな。。

そして、覚えてろ。その言葉びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ギャフンと言わせてやるちょっと不満ちょっと不満