戦場の様な職場を休み、今日は人間ドックへ

今まではおパパの職場や街の健診だったけど人間ドックは初めておねがい

優雅でオルゴールなんか流れちゃって時がゆっっくり流れてる空間口笛

コロナ対策もバッチリだし、最新機器で個人を識別指差し

スタッフも大勢いて優雅な雰囲気でエステティシャンの様な服装でタブレットを持ち歩いて少しでもキョロキョロしてるとタブレットで番号調べて

次はどこどこです。と教えてくれるラブ

誰一人走ってる人なんていないw


私は乳がん手術後2ヶ月なのと、過敏性腸症候群があるから胃のバリウム検査はできないと言われたガーン

残念えー


腹部エコー検査で甲状腺なんて初めてやったけど、その時の技師さんの一言


サムネイル

甲状腺検査初めてですか?

え?!

何その怖い質問。。何かあるってこと??

もー、そこからは不安まみれえーん


胸部レントゲン、採血、視力、聴力、身長体重、心電図、腹部エコー、尿検査。

午前中には終わって昼ごはん

昼ごはんも量もたくさんだし味も美味しくてゆっくりまったりコーヒー飲みながら優雅な時間を過ごすのも悪くないニコニコ

鯖の味噌煮が出たんだけど見た目感とほぐした感じ、骨がなかったから半分を口の中へ。。秒で後悔ガーン

口の中骨まみれガーンガーンガーンガーンどーすんの。これ。。

なんでそのまま口に入れたんだえーん私のバカー凝視


結果待ってる間は女性専門フロアでマッサージ機にあたりながら昼寝花花

天気が良かったら最高なんだろうな泣くうさぎ


初めてやった検査も中にはあって速報として数時間で紙ベースの結果が出てくるびっくりマーク

その後医師の診察🩺


さっきの技師さんの言葉が頭から離れない。。


つづく



    
アクセスありがとうございます花
私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年
リュープリンゾラデックス注射5年の治療決定


あれだけ悩んだ再建。。いつかしようかなと検討中ふんわりリボンいいね!フォロー、コメント頂けると嬉しいです
ぽってりフラワー