手術前に知人からもらったお守りのお礼にどうしても自分から報告したくて。。。

神社の場所を調べたら行けそうな距離だったので1人で高速飛ばして行ってきた歩く歩く


見守って頂いたこと、手術終わったこと、これからは癌を断つびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という感じのことをお礼として伝えてきたおねがい


密かに数年前から集めてた御朱印も頂き

子供、おパパへお守りのお土産を買い帰宅〜


気持ちが洗われるというか、1人でゆっくりのんびり神社内を歩くのも悪くないラブラブ


県内にいくつか癌封じや癌に良い神社もあるようで仕事が休みの時1人で行こうかなーと検討中口笛口笛





    
アクセスありがとうございましたおすましペガサス
私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年
リュープリンゾラデックス注射5年の治療決定


あれだけ悩んだ再建。。いつかしようかなと検討中ふんわりリボン

いいね!フォロー頂けると励みになりますぽってりフラワー